気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ゲス極川谷の元妻が「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」の言葉で騒動が終結に!

   

川谷絵音さんのの前妻が、ベッキーに騒動を終わりにしましょうと言葉をかけたそうです。

タレントのベッキーが、不倫相手だった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の前妻に謝罪するために5月2日に会った際、前妻がベッキーに「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょう」と伝えたことが18日、分かった。

 前妻の代理人である弁護人がベッキーの事務所に書類を送り、事務所が報道各社に内容を明かした。

 代理人は前妻を「A子さん」とし、「A子さんの心境につきご説明させて頂くことで、今回の騒動の終焉とさせて頂きたい」とした。代理人は、「A子さんの気持ちは、謝罪を受け終わって部屋を出る際に、A子さんがベッキーさんにかけた一言が全てを物語っている」とし、前妻の言葉を紹介。

 「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」というものだった。前妻は代理人に、「ベッキーさんに言った言葉、私の本心なんですよ」と語ったという。

引用元:ヤフーニュース

一応、騒動は終結に向かったということですが、今後、ベッキーさんも大変だろうなと思います。

騒動によりベッキーさんはCM10本を降板で、その違約金は億単位と言われています。

なんでまた芸能界に戻ってきたの?って思われる方もいると思いますが、億単位になると芸能界でしか稼げないからでしょうね。

芸能界って有名になると儲かるのですね。

噂では酒井法子さんのパチンコ営業で1回100万円らしいです。

ベッキーさんは新たな恋なんて場合じゃないですね。

ベッキーさんのことは個人的に好きでも嫌いでもありませんが、今は、改心されているように思われますので、頑張ってほしいと思います。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース