気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

福山雅治が今後フジテレビのドラマには一切出ない?

   

福山雅治さんが、フジテレビの「ラブソング」の爆死で、今後フジテレビのドラマにはでないとのことで、話題になっています。

月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)の惨敗を受け、主演の福山雅治が「ガリレオ続編」の提案を断ったとのニュースが話題になっている。福山サイドは今後、フジテレビのドラマには一切出ないとのことだが、そのかたくなな態度が福山にとって自らの首を絞めることになりかねないと危惧するのは、テレビ誌のライターだ。

「他局で出演したドラマが『ラヴソング』並みの爆死に終わった場合、福山には『低視聴率俳優』や『終わった男』といったレッテルが貼られ、俳優生命そのものが危機に陥るのは明らか。これがフジテレビなら、次回作が低視聴率に終わっても『悪いのはフジテレビ』と責任転嫁できるはずです。その“安全弁”を自ら放棄したツケが回ってこなければいいのですが‥‥」

引用元:アサ芸プラス

福山雅治さんが結婚後、初めてのドラマですから、ある程度の視聴率の低下は見込んでいたと思いますが、ここまで視聴率が落ちるとは思ってもいなかったのでしょうね。

「ラブソング」視聴率

1話・・・10.6%
2話・・・9.1%
3話・・・9.4%
4話・・・8.5%
5話・・・8.4%
6話・・・6.8%

という結果です。

6.8%という低さは月9では、私は初めて見ました。

私は面白いと思って「ラブソング」のドラマを見てますが、世間の目は厳しいのですね。

福山雅治さんだけのせいじゃないと思います。脚本なども世間受けしなかったのかもしれませんね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース