気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

満島ひかりが離婚した理由は?

   

満島ひかりさんの離婚と新恋人が同時に発覚したのはつい最近ですが、なぜ離婚したのか?

妻よりも女優を選んだから?

なぜ満島と石井監督は破局してしまったのだろうか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

「これまでも、映画監督と女優という夫婦は少なくありません。有名なところでは大島渚監督と小山明子、篠田正浩監督と岩下志麻、周防正行監督と草刈民代、高橋伴明監督と高橋恵子などです。監督と女優という組み合わせでうまくいっている夫婦には共通点がありますね。それは通常の夫と妻というより、夫である監督が、妻を1人の女優として尊重し重きを置いている点。つまり、家庭人としての妻より女優という仕事を優先させています。ですが、一般家庭のような妻の仕事も求めてしまうと、破綻するという形に結び付くことが多いように思います」

 では、満島と石井監督は後者ということなのだろうか?

「満島はこれまで数々の映画賞を受賞していることからも、演技力は高く評価されています。30歳の今、円熟期を迎え、ただの女優で終わるか“大”の付く女優になるかの正念時。こうしたなか“妻”を求められることに悩んだのかもしれません」(前出・芸能ジャーナリスト)

引用元:アンジョ

満島ひかりさんの演技力は評判ですからね。

人によりますけど、両立できなかったのか、夫婦間で何かあったのかは本人しかわかりませんけど、お子さんもおられないのですから、満島さんも石井監督も新たな人生を前向きに生きてほしいと思います。

噂では、満島さんと女優の蒼井優さんとは仲が悪いそうです。

宮崎あおいさんとも仲が悪いそうです。

満島さんも、蒼井優さんも、宮崎あおいさんも大女優として今後も活躍される方ですから、プライドも高いのでしょう。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース