気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

吉高由里子に「完脱ぎ写真集」計画?

   

最近お目にかからなくなった吉高由里子さん。

吉高由里子さんといえば、NHKの朝ドラ『花子とアン』のヒロイン役を務め、紅白の司会もされましたよね。

ロックバンド『RADWIMPS』のヴォーカルの野田洋次郎さんと半同棲もしていましたが、昨年の4月には破局したと報道されました。

なぜ破局したかは、彼女のマネージャーが父親の仕事の関係でやめてしまったために、彼女は情緒不安定になり、喧嘩がたえなくなっての破局だと伝えられています。よほど、マネージャーさんを頼りにしていたのでしょう。

そんな彼女に「完脱ぎ写真集」を計画中という話があがっています。

「吉高さんが“完脱ぎ”写真集に興味を持っているという話があるんです。始めは単なるデマだと思っていたのですが、やたらと業界内で話が広がっています。売れっ子女優だし、わざわざこのタイミングで脱ぐ必要もないと思うのですが、当の本人が興味を示しているということが決め手です。もともと芸術志向の強いタイプでしたが、最近は『文學界』で文筆デビューするなど、ますますその傾向が強まっている。“完脱ぎ”に関しても、あくまで“芸術的な観点”から関心を抱いているといいます」(映画会社スタッフ)

 そもそも映画「蛇にピアス」でブレイクした経緯もあるだけに、本人は“脱ぎ”に対して抵抗がなく、30歳を前にあくまで芸術作品として挑戦したい考えのようだ。

「所属事務所のほうは、さすがにリスクが高すぎるということでストップをかけているそうだが、“育ての親”とも言われたマネージャーの退社以来、事務所サイドと吉高さんとの間がギクシャクしているようです。本人が“暴走”する可能性は十分ありますよ」(前出・映画会社スタッフ)

引用元:アサ芸プラス

吉高由里子さんの「完脱ぎ写真集」、実現するのでしょうか?

見てみたい気持ちもありますが、計画倒れの方が大きいですね。

女優さんは売れなくなったら脱ぐ人もいますが、まだ、彼女は若いですし、知名度もありますからね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース