気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

本田翼、女優業に興味なし?

   

本田翼さんと言えば、2015年秋に三浦翔平さんと熱愛報道が発覚しましたよね。

本田翼さんのデビューは、「SEVENTEEN」専属モデルでした。

女優として初のレギュラー出演は、2012年放送の「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」、映画「FASHION STORY-Model-」では主演に抜擢されました。

そんな本田翼さんが女優業に興味なし?

10月に公開される湊かなえ原作の映画『少女』で主演を務める本田翼。昨年は、月9『恋仲』(フジテレビ系)でヒロインを務め、映画『起終点駅 ターミナル』では佐藤浩一とともにW主演を果たすなど、モデル業だけでなく女優としても年々ステップアップしている。

「所属事務所のスターダストも、ドラマよりは映画路線に徐々にシフトしようとしているようですね。来年公開予定のHey!Say!JUMP・山田涼介主演の『鋼の錬金術師』のヒロインも、事務所パワーで勝ち取ったといわれています。ただ、本人はあまり女優業には興味がないようなんですよね。そのせいか、最近はいたるところで“悪評”を耳にするようになりましたよ」(映画関係者)

 実際に、一緒に仕事をしたというドラマスタッフは、次のように明かす。

「とにかく可愛いのは間違いありません(笑)。それで許されている部分は、多分にあるんじゃないでしょうか。現場では、ずっと大きい音を出してゲームをしているし、収録時間に遅刻したりっていうのは頻繁にありましたよ。遅刻しても、ふてぶてしい態度で反省の色はまったくなかったとか」

 それらはひとえに、スターダストの教育にもあるという声も。

引用元:サイゾーウーマン

本田翼さんは今年で24歳とまだ若いですから、誰かが注意してあげないといけないですね。

人間、注意されるうちがはなですからね。

本田翼(23)のマンションに俳優・三浦翔平(27)が通う姿を、3月17日発売の「女性セブン」が報じていることから、交際はまだ続いてるようですね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース