気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

3年ぶり連ドラ出演の松嶋菜々子に不安の声?

   

松嶋菜々子さんが、3年ぶりにフジテレビの連ドラに主演されますが、フジテレビといえば。連ドラ爆死で最近何かと話題になっていることもあり、ネットでは心配する声が飛び散っています。

5月20日、7月にスタートするフジテレビの木曜22時枠のドラマ「営業部長 吉良奈津子」で、女優の松嶋菜々子が主演することが発表された。松嶋の連ドラ主演は13年7月期の「救命病棟24時」の第5シリーズ以来3年ぶりだ。

 松嶋は平均視聴率26.4%の人気となった「やまとなでしこ」(00年・フジテレビ系)や最高視聴率40.0%を記録した「家政婦のミタ」(11年・日本テレビ系)などで主演を務めてきた。彼女なら話題作になるのでは‥‥と期待されてもよさそうなものだが、視聴者の反応は冷たい。

「ネット上では『役者に頼るようでは期待薄』『ひと昔前の設定』『先見性、独自性が期待できない』など、松嶋ではなく制作側に対して批判が書き込まれています。フジテレビはこの1年で平均視聴率が2ケタを超えた作品が『恋仲』と『5→9』の2本のみ。現在放送中の木曜22時枠は『早子先生、結婚するって本当ですか?』が第5回までで平均5.7%と大苦戦中です。今はあの福山雅治が主演してもコケる時代であることはフジテレビ自身が肌身に感じているはずですが、早くも松嶋の名前に頼っている感が否めません」(芸能ライター)

引用元:アンジョ

松嶋菜々子さんのドラマは結構見てましたね。

視聴率もよかったですし、面白かったです。

女優としては演技派女優とは思いませんでしたが、美人で長身でスタイルもいいですから見栄えがしますよね。

最高視聴率40.0%を記録した「家政婦のミタ」(11年・日本テレビ系)は毎週、楽しみに見ていました。

噂では、「家政婦のミタ」の撮影では、松嶋菜々子さんは、土日は子供のために撮影は拒否されてたとか。

主演ですし、ある程度の地位は築いていましたからワガママも許されるのかな。

「家政婦のミタ」以来は、パッとしたドラマの出演はなかったように思います。

今回は久々ですから注目されると思いますが、面白くなかったら視聴率もだんだんと下がっていくと思います。

脚本が面白くないと視聴率が下がるのは目に見えてますからね。

松嶋菜々子さんといえば、旦那さんは反町隆史はみなさん知っていることと思います。

お子さんは女の子が2人いらっしゃるそうです。

2人とも東京女学館小学校に通っているそうです。

長女は慶應義塾幼稚舎に入学させたかったそうですが、受験に失敗されたとか。

久々の連ドラ主演、視聴率が気になりますね。

フジテレビの巻き返しになるかも注目ですね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース