気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

フジテレビ「スマスマ」9月以降も続く?

      2016/05/29

フジテレビの亀山千広社長が、SMAPが5人そろって出演する唯一のレギュラーテレビ番組「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)が9月以降も続く意向であると述べました。

はたしてどうなるかは9月以降にならないとわかりません。

フジテレビの亀山千広社長(59)が27日、都内の同局で行われた定例会見に出席。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)がSMAPのグループ解散を「ありえない」と明言したことについて言及した。

同局はSMAPが5人そろって出演する唯一のレギュラーテレビ番組「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)を放送している。亀山社長は「9月以降も続けていくシフトを作っている。『安心した』というよりも、『そうだよな』と言う感じでございます」と感想を述べた。

 1月のSMAP解散騒動後、スマスマの人気企画「ビストロSMAP」では観客を入れない収録が続いている。発言を受けて、現場の収録に影響はあるかは「さらにSMAPの魅力を出すために現場が考えているんだと思います。観客を入れるとか入れないとかは聞いておりません」と説明した。

 SMAPは1月18日にスマスマで緊急生謝罪を行い、木村拓哉(43)が「ただ前を見て進みたい」と語った。解散を否定する具体的なコメントがなかったことなどから、9月上旬の契約更新時期を見据えた解散説が一部でささやかれていたが、ジャニー氏は“9月解散”を「ありえない」とうわさを完全否定していた。

引用元:ヤフーニュース

最近では視聴率も1ケタ代、このまま継続しても視聴率がとれるのかが問題ですし、中居君とキムタクの仲も修復は無理だと思わせるニュースばかりです。

放送内容も中居君とキムタク抜きの内容のものであったりしますからね。

キムタクは順調にジャニーズのポジション固めに入っているような雰囲気ですね。

奥さんの工藤静香さんも最近、テレビ朝日のMステにも出演されたりしています。

今までは、SMAPの飯島マネージャーにジャニーズの奥さんだからテレビも抑えられてたという記事もみました。

やはり、SMAPのキムタクのような存在になると生活感を感じさせないでほしいというファンに対する考慮だと思いますので、私は飯島マネージャーの戦略はよかったと思います。

その飯島マネージャーも退社され(ジャニーズ事務所は辞表届けを正式に受け取っていないという記事もありますが)、これからは奥さんの工藤静香さんのテレビに出演する回数も増えてくるのだと思います。

しかし、キムタク裏切りのイメージや、それの背後で操っていた工藤静香さんを世間はどう判断するかは、わかりません。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース