気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ベッキー、共演NG続出でマイナスからのスタートに!

   

復帰にむけて、13日放送のTBS系「中居正広の金曜のスマイルたちへ」で謝罪したベッキーさんですが、芸能界からも厳しい意見がでてきています。

「ベッキーを擁護するタレントも叩かれるという異常事態。そのため、プロダクションによってはベッキーとは共演NGというところも多いようです」とは芸能担当記者。

 そのうちのひとつがジャニーズ事務所だ。芸能界で燦然たる影響力を持つジャニーズはテレビ局のキャスティングに口を出すことで知られる。共演NGの対象は過去にジャニタレと熱愛が報じられた女性や、他事務所のイケメングループ、そしてイロモノタレントだ。

「イロモノタレントの定義はあいまいですが、わかりやすい例で言えば、ビッグダディこと林下清志や元妻の美奈子さんとは共演NGでしたね。両者と何かトラブルがあったわけではありません。単に一緒に並び立つだけでイメージダウンに繋がるというものです」(同)。

 一方的にNGを突きつけられるのもそれはそれでヒドイ話だが……。復帰後のベッキーも“イロモノ扱い”というのが悲しい。

 芸能プロ関係者は「金スマの中居くんは例外として、『嵐』をはじめとした人気若手グループとは絡ませないでしょうね。仮に一緒になったとしても、ベッキーとのやりとりは編集で削るでしょう」と話す。

 ベッキーのレギュラー番組には「嵐」の相葉雅紀がいる「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)もある。「相葉本人は心を痛めるでしょうが、仮に番組に復帰してもベッキーとのやりとりは編集で“なかったこと”になるはずです」(同)。

 金スマでベッキーは「ゼロからのスタート」を強調していたが、実際はマイナスからの活動再開となりそうだ。

引用元:ディリーニュースオンライン

ベッキーさんのCM降板に伴う違約金は4〜5億円と言われています。

違約金の支払いは、ベッキーさん個人ではなく事務所側にありますが、ベッキーさんが金銭的負担を負わずに済むわけではありません。

事務所に対して損害を払わなければいけません。

要するにタダ働き状態になるのでしょうね。

ゲス極川谷さん夫婦が離婚した原因はベッキーさんにあるので、しかたないのかもしれません。

不倫は誰も幸せにはならないですからね。

略奪愛をして現在も芸能界で平然と活動されている芸能人もいるのに、ベッキーさんがこれほどまでに叩かれるのは少しかわいそうな気がします。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース