気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

坂上忍の悪評は、ギャラの高さ?

   

テレビで見ない日がないと言われるほど人気者になった坂上忍さんですが、「終焉説」がテレビ関係者の間で飛び交っているそうです。

坂上さんの悪評は、お酒を飲んで番組に出演するなどの態度の悪さの他にギャラの高さにもあるそうです。

坂上の悪評は、ギャラの高さにもあるという。
 「急に売れ出したこともあってゴールデン&プライム帯の出演料は1本150万円〜を要求する。レギュラーとなれば200万円以上にもなる。まず、あり得ない金額ですよ」(テレビ事情通)

 さらに坂上の評判は、芸能人からもすこぶる悪い。
 「天狗になっているんです。司会を務める『バイキング』では、気に入らないタレントをすぐにリストラする。理由も、飲み会に来なかったからと、とにかくひどい。しかも、会費制というオチ付きなんです(笑)」(同)

 坂上人気も長くは続かないようだ。

引用元:ディリーニューオンライン

坂上忍さんは1967/6/1生まれ、今年で49歳です。

芸能界での活動開始は、1970年ですので、今年で47年目になります。

坂上さんは、家庭面でかなり苦労されています。

お父さんが事業に失敗し、加えてギャンブル好きであったため、借金を抱え、暴力団が家にまで取り立てに押しかける環境で育ちました。

15歳の時に両親は離婚、母親が父親の連帯保証人だったため、坂上さんは子役を辞めるに辞められない状況になりました。

有名人であったため学校でもたびたびいじめを受け、自殺を考えたことも100回以上もあるそうです。

現在のギャラは150万円〜らしいですが、天狗になったら終わりですね。

周りは去っていきます。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース