気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

松田聖子がまた離婚?

   

松田聖子さんと言えば、神田正輝さんとの離婚、歯科技師との離婚歴があります。

現在は、慶大医学部准教授で歯科医師の男性と結婚されていますが、また、離婚の噂です。

聖子には、2004年ごろからマネジャーを務めている11歳年下の整体師がいる。

「聖子とマネジャーは長年、禁断の男女関係にあるとの噂が絶えません。3度目の結婚をした後も、聖子はこのマネジャーと親密そうに買い物をしているところを報じられています。

その当時、聖子の事務所の代表を務めていた兄や、娘の神田沙也加らが強く反発したため、このマネジャーは2013年末に解雇されました。しかし、聖子は翌2014年1月にこのマネジャーとロサンゼルスへ旅行に行き、かつ同3月、新事務所を立ち上げた。

だいぶ前から、准教授の夫とは別居状態とされているだけに、離婚が決まった可能性が濃厚です。そして、マネジャーと4度目の結婚をする腹づもりなのでしょう」

引用元:exciteニュース

松田聖子さんは恋愛体質なんですね。

常に恋をしていたいのでしょう。

郷ひろみさんとの破局会見では、「今度生まれ変わったら絶対に一緒になろうね」という名言で会見を行った3ヶ月後には神田正輝さんと婚約しました。

噂ではこの結婚には石原軍団が何かしら関わっていたとか。

結婚後、沙也加さんを出産されしばらくは休業していましたが、アメリカ進出にむけて活動を始めたときに英会話の先生だったジェフ・ニコルスと不倫関係に陥りました。ジェフさんは「結婚の約束までしていた」と暴露本を出版しました。

近藤真彦さんとも噂がありました。それが原因で中森明菜さんが自殺未遂をされたということですが。

恋愛は自由ですが、周りの人のことを考えないのでしょうか?

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース