気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

長友佑都&平愛梨、交際1年、結婚間近!

   

サッカー日本代表の長友選手と女優でタレントの平愛梨さんとが真剣交際宣言です。

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、愛知県豊田市で行われているキリン杯ブルガリア戦(3日、豊田スタジアム)に向けた練習後に取材に応じ、女優でタレントの平愛梨(31)との交際について「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味ですけど」と真剣交際宣言した。

3日発売の「フライデー」が長友と平の交際を報じることを受け、長友は練習後にミックスゾーンで取材に答えた。同誌は、平が妊娠しており、“できちゃった婚”と報じたが、長友は「妊娠はしていません」と否定。その上で「結婚はしたいです」と真剣に語った。終始笑顔で取材に応じると、「明日(3日)の試合に集中したいんで」と話して切り上げた。

引用元:ディリースポーツ

長友選手がサッカーを始めたのは小学校1年の時です。

小学校3年性の時に両親が離婚しました。

お母さんが仕事をしながら3人の子供を育てました。

お母さんがあちこちからお金を借りてくれたおかげで長友選手をサッカー名門の東福岡高校に進学できました。

以前、テレビで放送されてましたが、お母さんの苦労を目の当たりにしてる長友さんはとても親想いです。

そういう環境で進学したこともあり、長友選手は努力を惜しみませんでした。

部員が160人もいた名門東福岡高校のなかで、3年目にはレギュラーとなりました。

大学は指定校推薦で明治大学に進学しました。

2008年、大学卒業を待たずにプロ入りの道を選択しました。

「たくさんの人の支えがあったからこそのプロデビューだし、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった」と語っています。

長友さんのこの言葉に彼の誠実さを感じました。

感謝を忘れない人はこれからも活躍される人だと思いますし、家庭も大事にする人だと思います。

平愛梨さんは、人気者になっても天狗にならず、スタッフにも気を使う義理堅い性格だそうです。

感謝を忘れない長友さんと性格が良いと評判の平さんのご結婚を個人的に願っています。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース