気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

中島美嘉がサゲマン?

   

中島美嘉さんの旦那さんは、バレーボール選手の清水邦広さんは有名ですね。

残念ながら日本男子バレーがリオ五輪出場権を逃してしまいました。

中島美嘉さんが応援していた姿もテレビ画面に映っていましたね。

リオ五輪の出場権を目指して最終予選を戦っている男子バレー日本代表。奮闘もむなしくリオ五輪の切符は厳しい状態に陥っている。その観客席で日本代表に熱い声援を送っているのが歌手の中島美嘉だ。

 中島は2014年にバレーボール選手の清水邦広と結婚。その清水が主将を務めているとあって、日本代表の応援に駆けつけたのだ。

「ところが中島が観客席に姿を現した2戦はどちらも負けてしまいました。大会前には『勝利の女神になるかも』と話す人もいたのですが、そんな話はどこかに吹き飛んでしまいました。むしろ逆に『サゲマン』説が囁かれています」(スポーツライター)

 アスリートの妻といえば、米ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻である里田まいが思い出されるが、里田のあげまんぶりには遠く及ばない。

引用元:アサ芸プラス

この記事は、中島さんがかわいそうですよね。

男子バレーがリオ五輪出場権を逃してしまったのは、清水選手のせいでもなく、単に日本男子バレーが弱かっただけですものね。

試合をみていたら、日本男子バレーチームはサーブミスが多かったり、後ちょっとの勝負どころで点がはいらなかったりと、全くの完敗ではないと思いますが、相手チームの身長が高すぎますよ。

ヤンキース田中将さんの奥さんの里田まいさんと比べられてもね、次元が違うと思うのですが。

ヤンキース田中将さんは、里田さんと結婚してなくても大リーグで成功されてたと思いますし、日本バレー男子の清水選手も中島さんと結婚されてなくても、リオ五輪出場は逃していたと思います。

ヤンキース田中将さんと里田まいさんが結婚した時は、マスコミは結構叩いていたのに、いざ、ヤンキース田中将さんが大リーグで成功されると今度は里田まいさんを持ち上げて、有名人になるといろんなこと言われますものね。

どちらも夫婦仲は良さそうなので、外部の声なんて気にはしていないと思いますが。

中島美嘉さんと清水邦広さんのラブラブ写真
中島清水
引用元:ライブドアニュース

この写真は、2015/7/31〜2015/8/8に開催されたアジア男子選手権大会で清水先週がMVP獲得した時のお祝いのケーキを手に寄り添う仲睦まじい2ショット。

年収は、清水選手が1000万円ほど、中島さんは、最近は昔ほど活躍されていませんが、印税などの収入が主で1000万円ほどだそうです。

中島さんが一番活動してた時の年収は2億円前後だったとか。

バレーボール男子・リオデジャネイロ五輪世界最終予選の最後の試合のフランス戦では、中島美嘉さんも応援に来ていて、ときたま画面に映っていましたが、涙目で心配そうに観戦していました。

夫婦仲もいいんだろうなって思いました。

2020年は東京オリンピックですから、日本男子バレーも出場できますが、清水選手も出場してほしいですね。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース