気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

『嵐』の櫻井翔と綾瀬はるかが交際寸前?

   

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんが交際寸前?

櫻井と綾瀬は、共に司会を務めた2014年大晦日『NHK紅白歌合戦』を通じて親密になったとされる。

「原稿を読む際に言い間違えたり、天然ぼけでとんちんかんな発言をする綾瀬を、櫻井がほほえましく見守りつつフォローし、番組が成立していました。
その後、綾瀬に心を寄せた櫻井は『はるかちゃん、いいよ~』とことある事に発言しているのです」(同)

綾瀬も、交際していた松坂と、今年3月の誕生日をめどに結婚話を進めていたが、最終的に双方が多忙ですれ違いとなり破局している。
その後は2018年まで続く大河ファンタジードラマ『精霊の守り人』(NHK)の主演に力を注いでいる日々だ。

綾瀬は映画『高台家の人々』公開でしばらく多忙が続く。そして、12月には映画『海賊とよばれた男』の公開を控えている。
そのため、この夏に櫻井と綾瀬の中に進展があるのではないかとみられている。

「7月ごろには、『高台家の人々』のPR活動も終わり、『精霊の守り人』の撮影も少なくなる。
このころに綾瀬と櫻井は極秘でデートし、本格交際に発展する可能性が極めて高い。
ジャニーズ事務所も、相手が国民的女優の綾瀬はるかなら何の問題もない。
とんとん拍子話が進んで入籍するという可能性も十分にあります」(芸能事務所幹部)

大型カップルの誕生か。

引用元:みいは続報

女優の綾瀬はるかさんと言えば天然ボケで有名ですが、

性格も良いとの評判ですし、スタッフからも、もう一度仕事を一緒にしてみたい女優No1として選ばれています。

櫻井翔さんは、幼稚舎から大学まで慶応に通いました。

芸能活動と学業を完璧に両立させ、高校時代も3年間無遅刻無欠席で慶応大学経済学部に進学し、ストレートで卒業しています。

お父さんは総務省の桜井俊事務次官です。

先日、事務次官を退任というニュースがありました。

櫻井翔さんはエリート一家であることは有名ですね

櫻井翔さんの性格は、そこそこ明るく、そこそこ暗く、そこそこ優しく、そこそこ面倒くさい人間と本人は分析していますが、マナーにきびいしい性格から、道をふさぐファンに対して「どけ、ブス」などの暴言を吐いたとか写真を撮ろうとしたファンの携帯を叩き落としたというエピソードもあります。

ちょっとやりすぎのところもありますが、ファンの方が悪いって言えば悪いのでしょうか。

生真面目な櫻井翔さんには天然ボケの綾瀬はるかさんは癒しになるのかもしれませんね。

私は、櫻井翔さんも綾瀬はるかさんも好きなので大物カップル誕生に賛成です。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース