気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

離婚問題決着で米倉涼子が復活!

   

「私、失敗しないので」という名台詞で有名な『ドクターX』で米倉涼子さんが復活です。

米倉涼子さんの離婚問題も解決に向かったのこと、よかったです。

「テレビドラマの視聴率が下げ止まらない中、“視聴率女王”と呼ばれた彼女が代表作とともに帰ってくるんです。期待するなと言うほうが無理ですよ」 民放ドラマの制作スタッフがこう言う彼女とは、この夏に放送される『ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル』(テレビ朝日系)に主演する米倉涼子(40)のことだ。

「大物俳優、大物女優の主演ドラマが軒並み大コケし、“冬の時代”といわれるドラマ界にあって、米倉の完全復活は明るい話題。“業界全体のカンフル剤になってくれれば”と期待するテレビ局関係者も少なくありません」(テレビ誌記者)

 高まる“米倉待望論”に後押しされるようにして、『ドクターX』で帰って来る彼女だが、その背景にはドロ沼化していた離婚問題に決着のめどが立ったこともあるという。「長引いていた離婚協議ですが、双方の弁護士の話し合いの結果、慰謝料なしの離婚で合意した模様です。今後『ドクターXスペシャル』を大々的に宣伝するためにも、米倉はできるだけ早く身辺をスッキリさせておく必要がある。おそらくドラマの放送前に、離婚を正式に発表することになるでしょう」(芸能記者)

引用元:ネタリか

米倉涼子さんの芸能界デビューのきっかけは、

全日本国民み少女コンテストで特別賞をとったことでした。

高校時代の友達がこのコンテストに応募したそうです。

芸能界入りをし、ファッションモデルとして活動していました。

抜群のプロポーションですものね、モデルとしても引っ張りだこだったと思います。

米倉さんが23歳の時に女優になることを決めました。

3年後にはドラマ「整形美人」で主役に抜擢されました。

米倉さんは、あれだけのプロポーションを保っていますが、実は太る体質なんだそうです。

米倉さんはどんなに忙しくてもピラティスを1時間行っているのがあのプロポーションを保っている秘訣だとか。

ピラティスとは、ヨガを参考につくられたインナーマッスルを鍛える美容法です。

スポーツジムでもピラティスは人気ですよね。

なんでもそうですが、毎日の努力が必要なんですね。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース