気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

香取慎吾が描いた4人の黒うさぎイラストが話題に!

   

SMAPの香取慎吾さんは絵が上手なのは有名ですね。

その香取慎吾さんが描いた4人の黒うさぎのイラストがネット上で話題になっています。

SMAPの香取慎吾がなんとも意味深なイラストを公開し、ファンをもやもやさせている。そのイラストは、香取がMCを務めるニュースバラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)が発行するフリーペーパーの「SmaTIMES」に掲載されたものだ。

 6月7日に配布された最新の「SmaTIMES #640」には、フランスパンに黒いウサギ4羽が乗っているイラストが掲載。この黒ウサギは以前から香取がよく描いているキャラだが、問題はなぜ4羽なのかということ。このイラストがSMAPを描いたものであれば、5羽いるべきだからだ。

 ネットではさっそくイラストの真意を探る意見が交わされており、主な理由は3つに集約されているようだ。それは「香取以外の4人を描いたもの」「木村拓哉が爪はじきにされている」「まだ番組ゲストに登場していない中居正広が描かれていない」というもの。結論は不明だが、このイラストについて芸能ライターはこんな見方を示す。

「香取はこれまで、黒ウサギが5羽いるイラストを何回も描いています。誰が見てもそれがSMAPを示していることは明らかですから、今回あえて4羽しか描かなかったことに何らかの意図があると考えても無理はありません。メンバーの中で最も控えめな香取ゆえ、こんな形での意思表明になったのではないでしょうか」

 いつか香取の口からイラストの真意が語られる時は来るのだろうか。

引用元:アンジョ

4人の黒ウサギ

香取慎吾さんはSMAPの中でも最年少です。

意見をいうのも控えめになってしまうのでしょうね。

4人の黒ウサギを描いたということは、香取慎吾さんの心の叫びではないでしょうか。

「木村拓哉が爪はじきにされている」というよりも、木村拓哉さんがしたことに対してショックだということの表れのような気がします。

木村拓哉さんはこのイラストを見てどう思うのでしょうか?

SMAPの5人は芸能界でそれぞれが活躍していますが、SMAP5人として活動してきた土台があってのことです。

SMAPのメンバー、SMAPのファンをなくして今の自分は存在しないということを早く気づいてほしいと思います。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース