気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

上野樹里がほされた理由は態度の悪さ?

   

最近、ご結婚された上野樹里さんですが、業界内では天狗になっているとの噂です。

「『江』以降に低迷したのは、何をやっても『のだめ』のイメージが強すぎて“脱のだめ”ができなかった、同世代で地力のある女優が多数出てきた、などの事情もありますが、現場での態度の悪さが業界内で広まったから、ともささやかれています。

 上野は思ったことをすぐ口にするタイプで、よく言えば裏表がない。しかし、プライドが高く、他人に対しての要求もキツいため、『わがまま』『協調性に欠ける』ととられかねない言動が多いのも事実です。

 ドラマの現場では、監督や脚本家に対して注文をつけるほか、『鈴木保奈美や岩城滉一などの大先輩にタメ口で話しかけた』『ハリウッド女優の栗山千明に演技指導をしていた』といった類いの悪評は、枚挙に暇がありません。

 大河ドラマのバトンタッチ会見で『平清盛』に主演する松山ケンイチとともに登場した際には、『NHKさんからのお菓子の差し入れがないんですよね』とこぼし、プロデューサーに『大切な受信料からお菓子を買ってはダメですから』と弁明させたこともありました。

 そのため、12年の『フライデー』(講談社)の『クリエーターが選ぶCMに避けたいタレントワースト15』では、2位にランクインしてしまったこともあります。ほんわかした雰囲気で現場ウケがよく、スタッフから『また一緒に仕事をしたい』と気に入られる綾瀬はるかや吉高由里子とは、まったく違うタイプの女優といえます」(テレビ局関係者)

引用元:ヤフーニュース

ちょっと前には、香取慎吾さんと『家族ノカタチ』で共演されてましたけど、演技力はさすがですね。

毎回楽しみに観ていましたが、平均視聴率は8.98%とイマイチだったみたいです。

「アモーレ」で今、話題の長友佑都さんの名言、

「人として一流にならなければ、一流のサッカー選手にはなれない」

という志を見習ってほしいです。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース