気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

能年玲奈「独立問題」小泉今日子の支援は得られずか!

   

NHK朝ドラ『あまちゃん』でブレークした能年玲奈さん、復帰はいつなのかとファンは待ち遠しいと思いますが、頼りにしていた小泉今日子さんの全面支援までには及ばないようです。

能年サイドも芸能界のルールを分かっていないわけではない。自らが苦境に陥っていることは重々承知している。そこで頼ったのが、母のように慕っている小泉だというのだ。
 「そもそも能年がレプロに反旗を翻すキッカケになったのは、当時芸能界に不満を抱いていた小泉が色々と吹き込んだからと言われています。その頃から能年は小泉に心酔しており、独立にあたっても今後のことを相談しました。一部では小泉の個人事務所に能年が所属するなどとも報じられましたが、その話はなくなったようです。小泉としても、さすがに能年を全面的に支援することはまずいということは分かっていますから。せいぜい自分が関係している舞台等の話を回すぐらいのレベルで落ち着いたと聞いています」と芸能プロマネージャー。

 小泉が矢面に立ってでも能年を支援すれば話は別だが、そこまでしないとなれば大ピンチの現状は大きく変わらないだろう。
 このまま表舞台から姿を消してしまうことになりそうだ。

引用元:ディリーニュースオンライン

能年玲奈さんは、

1993年7月13日生まれ、今年で23歳。

兵庫県神崎郡神河町出身。

ファッション雑誌『ニコラ』の第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得が、デビューのきっかけです。

これだけかわいいですからグランプリ獲得は納得ですね。

能年さんが事実上引退状態騒動の発端は、能年さんと所属事務所レプロとのトラブルです。

能年さんがレプロに無断で、演出家・滝沢充子(通称:生ゴミ先生)と共に個人事務所を設立したことでした。

小泉今日子さんの全面支援がない限りは能年さんの復帰はないのでしょうか。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース