気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクと中居君との被災地支援の評価の差

   

キムタクが熊本地震の被災地で炊き出しを行ったことはテレビでも放送されました。

ネット上でも、キムタクが被災地で炊き出しに来てくれたことで喜んでいる人の姿も写っていました。

しかし、その実態は・・・

「この炊き出しは11日~15日の5日間にわたって実施され、キムタクらは1日だけ参加した形です。しかし、彼らがいなくても炊き出し要員は足りていますし、支援物資を持ち込んだわけでもありません。テレビでしか見られないスターが来てくれて嬉しいという声はあるでしょうが、他の芸能人が身銭を切って支援活動を行っているのと比較すると、物足りないのは否定できませんね」

 ネット上では、プライベートで被災地を訪れた中居正広と比較する声も少なくない。その中居は大量の支援物資を持ち込み、自ら配って歩くなど被災者との触れ合いを積極的に行っていた。そんな中居とキムタクとの最大の違いは現地での振る舞いにあったという。

「中居は被災者との記念写真にも気さくに応じており、SNSにはそんな写真がたくさん公開されています。それに対してキムタクらはテントの中で焼きそばを作るだけで、しかもその様子は撮影禁止となっていたようです。キムタクらが焼きそばを作る鉄板の前には『立入禁止』の黄色いテープが張られるなど、現地の人と触れ合う予定はハナからなかったんでしょうね」(前出・週刊誌記者)

 テレビのニュースでは、キムタクらが焼きそば作りに精を出す様子が映像付きでしっかりと報じられていた。そんなキムタクにとっては今回の炊き出しも、ロケ気分だったのかもしれない。

引用元:アサ芸プラス

記事を読んで、ちょっとがっかりしました。

キムタクは人としても評価が高かったはず、どうしちゃったの?

って思いました。

稲垣吾郎さんが警察沙汰になって、しばらく謹慎し芸能界に戻ってきたときは誰よりも喜んでいたキムタクの姿には、感動しました。

SMAP解散騒動の真意は、本人にしかわからないことですが、以前のキムタクなら仲間を裏切るようなことはしなかったのでは?と思いました。

キムタクは結婚して人柄が変わっちゃったの?

キムタクは奥さんの工藤静香さんにはぞっこんらしいですし、2人の娘さんにも恵まれて幸せな結婚生活だと思いますが、以前のキムタクではなくなったような気がして寂しいです。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース