気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

福山雅治主演の「ラヴソング」月9最低8.5%

   

とうとう「ラヴソング」が月9史上最低を更新してしまいました。

今月13日、福山雅治主演ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)の最終回が放送され、視聴率は9.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。

『ラヴソング』の視聴率は初回10.6%、その後、第2話から第5話までは8~9%を推移していたが、第6話、第7話は6.8%と自己最低を記録。第8話は7.4%、第9話は8.0%、第10話は9.3%(最終回)とわずかに回復したが、全話平均視聴率は8.5%で、月9史上最低を更新した。前クールの有村架純&高良健吾主演『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が全話平均9.7%で、月9史上最低となったものの、あっという間にその不名誉な記録を塗り返してしまったのだ。

引用元:サイゾーウーマン

私は毎回楽しみに観ていました。

録画してみる方が多かったです。

最終回は期待しましたが、すっきりしないというかなんとなく中途半端という感想でした。

最終回は、藤原さんが演じるさくらが、福山さんが演じる公平のお想いを断ち切るために姿を消し、伊豆で路上ライブをしながら歌を続けていることを公平が確認してホッとして終わりという内容でした。

自分が期待してたのは、最終回に、藤原さんが演じるさくらの手術は成功したが、いきなり病状が悪化して、最後は亡くなるというストーリー、これだと泣けると思ったんですがね。

次の月9は桐谷美玲さんが主演の「好きな人がいること」が始まります。

相手役は山崎賢人さん、三浦翔平さん、 野村周平さんのイケメンぞろいです。

ラブコメディだそうですが、内容よりも視聴率の方が興味がありますね。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース