気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

谷亮子議員、今度は自民党から出馬?

      2016/06/17

ヤワラちゃんこと谷亮子議員が、先日、7月の参院選に出馬しない意向を表明したと思いきや、党を鞍替え?

「現役時代から谷氏を支える後援会長が自民とパイプを持っており、そのルートを通じた打診に応じたようです。近日中に発表する見通しです」(自民党関係者)

 谷氏は週刊文春の取材に以下のように回答した。

「生活の党からは出馬しないと会見した直後に、複数の党から参院選出馬の打診をいただきました。どこから出馬ということを含め、後援会の方々と相談している段階ですが、6年前の出馬には反対だった夫も今回は応援してくれています」

 谷氏は6年前の参院選で民主党から立候補し約35万票を得て初当選した。民主でも議員、自民でも議員となるか。

引用元:週間文春WEB

谷亮子議員は、シドニー、アテネオリンピックで2連続金メダルを獲得しました。バルセロナ・アトランタオリンピックでは銀メダル、北京オリンピックでは、銅メダルを獲得しました。

国民的アイドル的な存在でしたが、参議院になってからはその人気が嘘のようになくなっていきました。

議員を引退して、柔道関連の仕事についた方がいいのではないかと個人的には思っています。

旦那さんは、オリックスと巨人で活躍した谷佳知さんですが、すでに引退していますので、収入を得るためにも谷亮子さんが議員をやめることはできないのでしょうか。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース