気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

押尾学が情報商材の広告塔に!

   

大麻所持事件で一昔前に世間を騒がせた押尾学さんが情報商材の広告塔になっています。

「情報商材とは有料で販売されている『儲かる情報』のこと。今回、彼が宣伝し始めたのも『ネットを使った簡単な作業』で月収数百万円が得られると謳った“見るからに怪しいビジネス”です。その宣伝サイトでは『押尾学完全特集』と称し、一応は第三者が押尾を取材したという体裁にしていますが、メールマガジン登録者に押尾の『スペシャル動画』を送り、押尾との『食事会』に100名を招待すると参加者を募るなど、実態は単なる広告塔ですね。これまで消費者庁が『儲け話に注意!』と何度も『情報商材』への警戒を促していることでもわかるように、有名人が出ているからといって、気軽な気持ちで近づいたら絶対にいけません」

引用元:アサ芸プラス

私のところにも押尾学さんが広告塔になっている情報商材の紹介メールが来ました。

1クリックで月300万円を稼ぐFXスクールへの勧誘です。

動画もあり、1話は押尾学さんの刑務所での生活や現在の心境などを話していました。

1話だけ動画はみましたが、ネットで調べてみるとFXスクールへの勧誘でしたので、後の動画は見ませんでした。

どんな情報商材か知りたい方は、「押尾学 商材」と検索すれば、商材について詳しく解説されている記事が見つかります。

個人的には???なのでオススメはしません。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース