気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

櫻井パパが「都知事選当選」なら、「NEWS ZERO」は降板?

   

嵐の櫻井翔さんの父親である、櫻井俊さんは6月3日付で総務事務次官を退任しました。その櫻井俊さんがポスト舛添に浮上していてメディアでも取り上げられていました。

「櫻井と父親は確執があったんです。家族に内緒でジャニーズに応募し、アイドルになった櫻井を父親はなかなか受け入れなかった。ですが、2006年に櫻井がソロコンサートを行って、初めて認めたんです。その息子も今では、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとして活躍するまでになりました。しかし、もしも父親が都知事になった場合、ニュースの公平性を保つためにも、櫻井はキャスターを続けることは難しいでしょう。それはまた、ファンにとって残念です」

引用元:アンジョ

個人的には、櫻井俊さんは都知事選には出馬はしないと思っています。

櫻井俊さんは6月3日付で総務事務次官を退任された理由を調べてみたところ、総務事務次官の任期というのが1年〜2年が一般的だそうです。

櫻井俊さんの場合も、総務事務次官に就任したのが2015年7月なのでほぼ1年、総務省の事務次官の退職の年齢が62歳ということで、櫻井俊さんは今年の12月で63歳、現在62歳ですから、やめ頃だったということですね。

たまたま都知事選と合致してしまったので、名前が浮上したのでしょう。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース