気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

高知東生、覚せい剤現行犯逮捕で疑問視される高島礼子との夫婦仲!

   

女優・高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生さんが、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

高知は24日午前、神奈川県・横浜市内のホテルで覚せい剤と大麻を所持していたところ、逮捕されたという。その場には女性の存在もあり、高知は「一緒にいた女性と使おうと思った」などと供述し、容疑を認めているという。

 高知の逮捕に、ネットユーザーの間でも「義父の介護してるって聞いて、できた旦那だと思ってたのに」「ホステスと一緒にいたとか最低。高島礼子が可哀想」「義父の介護ってウソじゃないかと思っちゃう。旦那が覚せい剤やってるの、高島も知ってたよね?」などと声が上がっている。

引用元:サイゾーウーマン

この報道にはびっくりしました。

メディアではオシドリ夫婦と報じられていましたし、高知さんが奥さんの高島礼子さんのパーキンソン病を患うお父さんを介護するために芸能界を引退したものだと思っていました。

以前、高知さんがテレビで、昔は女遊びはしていたけど、高島礼子さんと結婚して、高島礼子さんが女優をしながら家事をしっかりやっている姿をみたら、自分は女遊びなんてやってられないなって思ったと言っていました。

なのに、今回の報道は今までのイメージが覆されてしまいました。

高知さんには女もいたし、覚せい剤もやってた?

高島礼子さんがかわいそうです。

高知さんと高島さんは仮面夫婦だったのでしょうか。

芸能界は表と裏があってよくわからない世界ですね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース