気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

高知東生逮捕でとばっちりを受けた俳優とは?

   

高知東生さんが薬物所持の現行犯で逮捕されたことで、次に逮捕される芸能人は誰かということに目が向けられています。

高知さん逮捕でとばっちりを受けた俳優さんがいます。

高知容疑者の先に誰かがぶらさがっていると憶測するネット上の書き込みでは、さっそくある俳優の名前が挙げられている。

「永井大です。高知と永井が仲良くゴルフのカートに乗る姿や一緒に食事をする姿の画像が出回っているのです。永井は昨年末、500万円の借金トラブルを起こしており、黒い組織とつながりがあることが記事になりました。今年に入ってからは事実上の“干され”状態です。悪いイメージを持たれてしまったところに高知との写真が広まり、あたかも薬物と接点があるかのような扱いなのです」(女性誌記者)

 永井にとっては、とんだとばっちりだ。

引用元:アサ芸プラス

永井大さんにとってはとんだとばっちりです。

永井大さんは現在干され状態ですが、奥さんである中越典子さんは、端役でもいいからとにかく仕事が欲しいと、ドラマ関係者に頭を下げているそうです。

中越さんと永井さんは交際期間5年はあったものの、中越さんは永井さんの借金のことは知らなかったそうです。

なかなか結婚に踏み切れなかった中越さんを説得したのが永井さんの事務所の先輩の渡辺謙さんだそうで、渡辺さんの顔をつぶすわけにもいかず中越さんは別れるよりも夫婦で試練を乗り越えようと決心されたそうです。

とんだとばっちりを受けたのは、中越典子さんなのかもしれません。

永井大さんは薬物はやってないと思いますが、もしも仮にやってたとしたら中越さんは別れを決断する選択もでてくるのかもしれませんね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース