気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

高島礼子の会見に一切の嘘はなし!CM継続

   

夫の覚醒剤事件を受けて妻である高島礼子さんが会見に臨みました。

私も注目してみていました。

ご覧になった方はどのように感じられたのでしょうか。

元俳優高知東生容疑者(51)の覚醒剤事件を受けて会見した妻で女優の高島礼子(51)について、国際パフォーマンス研究所代表で日大芸術学部教授の佐藤綾子さんは「本当に、本当に」と何度も繰り返したことを挙げ「(話していることが)事実だということを何よりも伝えたい表れ。話すスピードや、土下座などのオーバージェスチャーがないことからも、嘘(うそ)は一切ないと分かる」と指摘。

 囲み形式で会見したことも「記者との距離が近いため、呼吸や顔色などからも嘘がばれやすい。嘘をついていないということを一番強調したかったのでは」と分析。「自分自身が起こした事件でないにもかかわらず、一生懸命答えていた。これ以上やりようがないほど上手な会見だった」と解説した。

引用元:スポニチアネックス

高島さんの一生懸命あやまる姿にこちらも涙がでそうになりました。

記事にもありますように、高島さんには一切嘘はないと私も思いました。

高島さんと親しい人は、彼女は女として優しすぎる。高知さんに何度も痛い目にあっても自分がいなきゃいけないと思ってしまうそうです。

高島礼子さんは前から好きでしたが、今回の事件で人柄の良さも感じることができ余計に好きになりましたし、今後も応援したいと思いました。

高知容疑者がなぜこんな事件を起こしたか自分なりに考えてみました。

あくまで個人的意見ですが、

やはり夫婦は夫が上にたたないとプレッシャーというか精神的にも辛いものがあるのかなと思いました。

奥さんの方が役者として売れていて収入もあるので精神的にきつく、薬物に逃げてしまったのかなとも思ったりしましたが、人それぞれちがいますし、なぜ薬物に手をだしたかは本人しかわからないことですけどね。

高島さんが現在CM契約している花王とヨネックスは、今後も契約を継続するそうです。この報道にはよかったと思いました。

多分、高島さんは自分が女優でいられるのは周りの人たちのおかげと感謝の気持ちをもっていると思いますから、周りにこれ以上迷惑をかけたくないという気持ちから離婚を選択するのではないでしょうか。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース