気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

安保法制案 松本人志が正論で支持!

      2016/07/03

もうすぐ参院選2016ですが、街頭でが各党の候補者が演説を行っています。

今回の目玉は安保法制案ですが、安保法制案について調べてみました。

参考記事:安保法制案に反対なのは、朝鮮人と中国人と左翼とバカ日本人です

気になった文章では、

安保法制案に反対なのは、朝鮮人と中国人と反日左翼です。
それと、それらがでっち上げた、スローガン「戦争法案」と
「徴兵制」に不安になって、煽られた浅慮の日本人たち。

誰が、どの組織が反対しているかリストアップしてみたら
「こういうのと、自分の主張が同じか」と愕然とするはずなのですが。

反対は軒並み、普段は日本毀損に勤しんでいる連中ですよ。
名だたる保守の人たちは、全員賛成派です。

国も、反対は中国と南北朝鮮のみ。反日国がこぞって
反対ということは、実は賛成が正解かもという発想すら
ないのでしょうか。

安保法制案というから、わかりづらいのです。
「対中国防衛法案」です。表立って言えないだけ。
安倍さんはさしあたって「平和安全法制」と無難な呼び変えをしていますが。
正確には「中国・朝鮮から日本をより安全に守る法案」です。

参考記事:安保法制案 反対派にはなく、賛成派にある日の丸

気になった文章では、

「気がついているでしょうか、安保法制案に反対する連中は決して日の丸は掲げず、

賛成派の手には日の丸が翻っていることを。」 

なるほどと思ってしまいました。安保法制案 反対派のデモには日本国旗がないのは疑問でしたが、そういうことだったんですね。

ダウンタウンの松本人志さんは、

「戦争反対とか、平和がいいというのは、安倍さんもそう思っていると思う。地球上全員が思っていると思う。

でも、それはわかっているんですが、例えば車を運転していて、シートベルトもしていて、酒も飲んでいない、脇見運転もしていない、法定速度を守っていても、横からや後ろからぶつかってこられることってあるわけですよね。そういう時に、『交通事故やめて』といわれても、『あれっ?』ていう話じゃないですか?今の日本てそういう状況かなって。このままだと、当て逃げされますよ。『ぶつけたら厄介やぞ』と思わせないと、と思います。

しかし、安倍さんのやり方は残念ながら…」

と言っていました。

演説の内容を鵜呑みにせず、自分でも調べてみる必要があると思いました。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース