気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

和田アキ子 高島礼子に「離婚は違う」発言に反論!

   

和田アキ子さんが、元俳優高知東生容疑者の覚醒剤事件を受けて会見した妻で女優の高島礼子について「離婚するのは妻として違う」と持論を語りました。

高島の会見を見たという和田は「私の見解」とした上で、2人が離婚やむなしとの風潮があることについて「離婚できる?普通するの?」と納得できない様子。2009年に薬物事件を起こした押尾学(38)が女優の矢田亜希子(37)と離婚したケースを持ち出し「あれは人が亡くなったりした(からやむをえない)」とコメント。自らも夫とは部屋など生活環境が別々であることを明かし「それでも離婚は違う。妻の責任として(高知が)どのように更生していくか、見極めるべき」と断言した。

引用元:スポニチアネックス

和田アキ子さんの意見に反論しているのは私です。

離婚せずに高知さんの更生を妻の責任として見極めるべきという意見も一理あります。

でも、高島さんのお父さんは、パーキンソン病で介護が必要ですし、そのために金銭的にもお金は必要となりますから、女優はやめられないのではないでしょうか。

高島さんが仕事をやめてずーっと付き添う選択もあるかもしれませんが、高島さん自身の老後のことを考えると仕事はやめられないという選択もあると思います。

高知さんの不倫ということ自体、裏切り行為なわけですから、このまま夫婦である必要がないと個人的には思います。

離婚して友達として離婚しても高知さんの更生を見守る選択がいいのではないでしょうか。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース