気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

清原暴露で逮捕が近い噂の大物俳優Xとは?

   

清原和博被告の初公判以降、週刊誌やネット上では、次に逮捕される大物俳優Xは誰かということが話題になっていました。

ネットで検索してみると

歌手としてNHK紅白歌合戦に出場経験あり
NHK大河ドラマの出演歴あり
現在もドラマ映画に舞台など活躍している
最近もSMAPや嵐のメンバーと共演している

と紹介されています。

では一体誰なのかと検索すると「西田敏行さん」という記事がいくつかありました。

歌手として「もしもピアノが弾けたなら」など計4回の紅白歌合戦出場
大河ドラマは12作に出演、最新作は2013年の「八重の桜」
直近のドラマ出演は2016年1〜3月のTBSドラマ「家族のカタチ」
SMAPの香取慎吾さんとは「家族のカタチ」で共演、嵐の櫻井翔さんとは2015年ドラマ「大使閣下の料理人」で共演

など条件がはまってしまっていることから西田敏行さんの名前があがっていました。

私はドラマ「家族のカタチ」は毎週楽しみに観ていました。

西田敏行さんは香取慎吾さんの父親役として名演技でしたし、あたたかい人柄を想像していましたので、信じられません。

大物俳優Xが西田敏行さんでないことを願っています。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 未分類, 気になるニュース