気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

スギちゃんがほされた真相とは?

   

「ワイルドだろぉ」が流行語に選ばれたお笑い芸人のスギちゃん、最近、テレビで見ることが少なくなりましたね。

スギちゃんがほされた理由は、とんねるずの木梨憲武さんがマジギレしたとの報道がありましたが、真相はちがうところだったという記事です。

「2012年当時、今年はデニムベストが流行るとアパレル業界で言われていたため、各ブランドで商品を企画・販売していました。しかし、直前でノースリーブのデニムベストに短パンがトレードマークのスギちゃんがブレイクしたため、お客さんも『ワイルドだろぉ?』と冷やかしで試着するだけで、アパレル業界が仕掛けたデニムベストは全く売れませんでした。多くの店が大打撃を受けたのではないでしょうか。アパレル企業がスポンサーになっている番組は多いですから、睨まれたのかもしれませんね」

引用元:アサ芸プラス

スギちゃんは、今年で43歳。

出身は愛知県。

本名(旧芸名)は杉山英司。

スギちゃんは改名後にブレイクしたということですが、本名から「スギちゃん」への改名は、占い師のゲッターズ飯田さんのアドバイスによるものだそうです。

芸能人で改名される方がたまにいますよね。

改名は開運の1つの方法ですが、開運に1番大事なのは自分の心持ちだと思います。

私も、以前、占い師の方に開運のため、名前の漢字をかえてたことがありますが、全く効果なしでした。

スギちゃんは改名とともに心持ちも良い方向に変わったから開花したのかもしれません。

女性セブンに掲載されました!販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース