気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

草なぎ剛の熱愛報道にファンの反応は?

   

SMAPの草なぎ剛さんがデート現場を女性週刊誌で記事にされました。

SMAP・草なぎ剛のデート現場を、30日発売の「女性セブン」(小学館)が「SMAP・草なぎ剛が愛する女(ひと)はこの人です!」とのタイトルで報じている。

 記事によれば、お相手はロングヘアーが印象的な30代女性で、6月下旬の夜、2人は焼肉店でデートを楽しんだ後、別々に草なぎの自宅マンションへ。さらにこの2日後にも、鳥料理店の個室でシャンパンボトルを注文し、乾杯していたという。

 焼肉店からマンションまでの徒歩5分の移動の間、2人は100メートルほどの距離を保っていたことからも、ただならぬ関係であることがうかがえるが、これにファンがさぞかしショックを受けているかと思いきや、ネット上では「つよぽんにいい人がいて、安心した」「剛くんには、(工藤)静香みたいのじゃなくて、普通の人と結婚して、幸せになってほしい」といった温かい声がほとんどだ。

引用元:日刊サイゾー

SMAPの剛君に熱愛報道、お相手は一般の方で、ファンの方の温かい声、私も同感です。

できれば自分が好きな芸能人の方は、一般人の方と結婚してほしいという気持ちです。

キムタクも元カノであるカオリンと結婚していたら、キムタクの家族の崩壊もなかっただろうし、今回のSMAP解散報道の裏切り者にはならなかったのではないかと思います。

キムタクの元カノであるカオリンのことをキムタクの母親がとても気に入っていて、いづれカオリンと結婚すると思っていたそうです。それが、カオリンと別れて工藤静香さんと結婚し、キムタクの母親と工藤静香さんは仲が悪く、キムタクの家族が崩壊したという記事がありました。

それが家族の亀裂となり、キムタクの両親は別居状態ということも記事にされました。

誰と結婚するかは本人の自由ですが、自分の家族を大事にしてくれる配偶者を選ぶことは大事だと思います。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース