気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

工藤静香で複雑化するSMAP解散騒動!

   

工藤静香さんは、なぜ夫の仕事にまで口出しするのでしょうか?

SMAPファンからすると、なんであんたが?って思ってしまいます。

 ジャニーズファンの間では、静香はジャニーズ事務所の副社長でもあるメリー喜多川氏(89)に気にかけられていることで有名。それにより、木村も事務所内で安泰の地位をキープしつつあるのだとか。

「結婚前まで木村は、退社した元マネージャーに絶大なる信頼を寄せていました。しかし静香が元マネージャーを極度に敵視していたところから、木村との間にも徐々に溝が生まれました。木村がジャニーズという看板の下にいる以上、事務所の核となるのはメリー氏であると見越し、静香はメリー氏との付き合いを意識的に選択したのかもしれません」(芸能関係者)

 今後のSMAPやジャニーズを牽引していく存在とも言われる木村だが、妻の静香という大きな後ろ盾があってこそなのかもしれない。

■キムタクvs反木村夫婦勢力の対立

 しかし、そんな木村や静香の動き面白くないと感じているのが、これまで“木村との不仲”も一部で囁かれていた他のメンバーだという。特に中居正広(43)は、この状況に釈然としないものを抱いているようだ。

 一部週刊誌によると、中居がジャニーズ事務所内に個人事務所を立ち上げ、取締役に自身が就任するというプランが浮上しているともいわれている。こうした中居の動きが囁かれるのも、前述の木村夫妻のたち振る舞いを考えれば頷ける話だ。

「中居の個人事務所の話は、SMAPの活動はジャニーズ事務所で取り扱い、中居個人の仕事をこの個人事務所で受け持つというプランです」(前出・関係者)

 また、木村に対して反感を持っていると噂されている稲垣吾郎(42)や香取慎吾(39)も誘い込み、“反木村夫婦勢力”を作る動きもあるという。

 個人事務所の設立が実現するかは定かではないが、仮に中居の事務所が立ちあがったとすると、木村夫妻と中居を中心としたSMAPメンバーの敵対構図が明確になりかねない。SMAP解散騒動はどう決着がつくのだろうか。

引用元:ネタリか

 

工藤静香さんは、こびをうるところをかけちがっているのではないでしょうか?

嫁として一番気遣わなければいけないのは、夫の家族との関係ではないでしょうか。

キムタクのお母さんは、キムタクの元カノのかおりんさんを気に入っていてキムタクと結婚するとばかり思ってたそうで、そんなこともあり工藤静香さんとは仲が悪いという噂です。

そのことが原因でキムタクの家族はばらばらとなったという記事がありました。

キムタクの家族は工藤静香さんと結婚するまでは仲が普通によかったと聞きます。

工藤静香さんが一番気遣う必要があるのは、キムタクの家族への配慮ではないでしょうか。

キムタクがジャニーズで安泰の地位につくために、ジャニーズ事務所の事務所の核となるのはメリー氏に気遣うよりもキムタクのお母さんに気に入ってもらうように気遣うべきじゃないでしょうか。

親を大事にしないとろくなことはないと思います。
自分の親だけでなく、配偶者の親に対しても。

彼女自身も芸能活動を続けたいこともありメリー氏と近づいているのではないかと疑ってしまいます。

個人的な意見ですが、彼女が芸能界からあっさりと引退し、夫の仕事関係には一切口出ししなければ、SMAP問題も良い方向に行くような気がします。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース