気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP 解散なし!

   

SMAPの解散はなしというニュースは喜ばしいですが・・・

「9月にメンバーの契約更新期日が迫っていて、どうなるかと見守っていましたが、9月に更新しないということであれば、3か月前の6月末までに、その意思表示をしなければならないというのが契約上にあるそうなんです。でも、7月に入りましたが、そのように言いだしたメンバーはいなかったそうです。だから9月も今のところは安泰でしょう」とはあるテレビ局関係者。

引用元:東スポweb

一応、ファンの皆さんは安堵されるかもしれませんが、中居君とキムタクの仲の修復は今のところ無理そうですし、仲が悪いSMAPを見てもね〜。

ジャニーズの嵐をみてると、仲が良さそうで見ている方も気持ち良くみてられますが、仲の悪いグループは見てる方がハラハラしちゃいますよね。

ジャニーズのKAT-TUNも亀梨君と赤西君の仲の悪さは見ててもわかりしたからね。

私なりにSMAP問題の解決策を考えてみました。

メリー副社長、ジュリー副社長がジャニーズ事務所をやめる。

SMAPの元マネージャーのI氏がジャニーズの副社長になる。

キムタクの奥さんの工藤静香さんは芸能界引退、家庭に入りメディアには出てこない、旦那の仕事には一切口出しをしない。

後は、キムタクが一番大事にしなければいけないのは仲間だということに目がさめる。

これでSMAPの仲は修復しないでしょうか。

勝手な発想ですけどね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース