気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

尾崎裕哉 親から受け継いだのは歌声だけではなかった!

   

16日、TBS系で放送された音楽特番「音楽の日」に生出演し、父の名曲「I LOVE YOU」など2曲を熱唱した尾崎裕哉さんの歌声が話題になっています。

尾崎裕哉さんの父親は誰もが知る尾崎豊さんです。

歌声もそっくりです。

歌声を聞きたい方は

「尾崎裕哉 I LOVE YOU 音楽の日 豊」と検索して動画をみてください。
08:26 の長さです。

動画にはたくさんでてきますが、「尾崎裕哉 I LOVE YOU 音楽の日 豊」の動画は尾崎裕哉さんのインタビューやTBS系で放送された音楽特番「音楽の日」に出演された時の中居君のインタビューもあってよかったです。

歌声はまさしく父から受け継いでいますね。感動しました。

いろいろと調べてみると、尾崎裕哉さんが受け継いだのは歌声だけではありませんでした。

親子ですから顔も似てるのは当たり前ですが、頭の良さも父親から受け継いでいたのですね。

これもあたりまえって言えばそうですけど、勉強は、努力も必要ですからね。

尾崎裕哉さんが、2歳の時に父親である尾崎豊さんが亡くなりました。

幼少期を母親と共にアメリカのニューヨークで過ごしました。

2008年にアメリカから帰国し、慶應義塾大学環境情報学部に入学されました。

その後大学院まで進みました。

慶応大学の大学院まで出られたなんて頭がいいんですね。

父親の尾崎豊さんもまた頭がよかったんですね。

尾崎豊さんは、高校受験の第一志望が慶應義塾志木高等学校でしたが、不合格のため、青山学院高等部に入学されました。

尾崎豊さんの父親が自衛官であったためか、陸上自衛隊少年工科学校の1次試験にも20倍の競争率を突破して合格しています。

しかし、しかし髪を短くしなくてはいけないと言う理由で、青山学院高等部に入学されました。

青山学院高等部に合格するだけでも頭がいいですよね。

尾崎豊さんは、青山学院高等部中は、喫煙やオートバイでの事故などで停学などいろいろと問題を起こされたようです。

結局は自主中退をされましたが、文化祭に出られなくなったことでオーディションを受けるきっかけとなったようです。

中退されていなかったら、そのまま青山学院大学に進むか、もしくは高校受験のリベンジとして慶応大学に進むかされていたのではないでしょうか。

高校の時から音楽をされてたようですし、受験勉強をする時間もないでしょうから青山学院大学に進んでいたのではと思います。

尾崎裕哉さんは、慶応義塾大学卒業と、頭のよさも父親から受け継いでいたんですね。

尾崎裕哉さんは、27歳になりました。父親の尾崎豊さんが亡くなった26歳を超えました。

尾崎裕哉さんの学歴も慶応、父親の尾崎豊さんの学歴の青山学院、これも超えましたね。

尾崎豊さんはさぞ、天国で息子の成長に喜んでおられるでしょう。

親にとって子供が親を超えるのは何よりだと聞きますからね。

今後の尾崎裕哉さんの活躍に期待します。

できれば、父親の尾崎豊さんの曲を歌い続けてほしいと思います。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース