気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

関ジャニの大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道にファンが祝福!

   

先日のフライデーに関ジャニの大倉さんと女優の吉高由里子さんの熱愛報道が報じられました。

この報道にファンは激怒してるかと思いきや、祝福のムード。

この報道を受け、関ジャニ∞ファンがショックを受けているかと思いきや、ネット上は祝福ムード。Twitterでは「芹那よりは、数億倍マシ」「なんだろう、芹那の時みたいに嫌じゃない」「芹那は嫌やったけど、吉高なら許す」「芹那と別れて、いい人見つけたね」「一流女優とフライデーとか、でかした」「今日は祝杯やな\(^o^)/一流芸能人 」と盛り上がりを見せている。

引用元:日刊サイゾー

女優としては吉高由里子さんの方が元カノの芹那さんよりは格上ですしね。

関ジャニの大倉さんはまだ31歳ですから、結婚まではしないとファンも思っているのでしょう。

関ジャニの大倉さんと言えば、父親が焼き鳥チェン店「鳥貴族」を経営しています。

焼き鳥チェン店「鳥貴族」は、2014年7月10日にジャスダックに新規株式上場を行いました。

上場が決まった時は関ジャニの大倉さんのお父さんのお店ということで話題になったものです。

2015年7月10日付で東証ジャスダックから東証2部へ市場変更しました。

ジャスダックから東証2部に変更ということは昇格したってことですね。

株も1株を3株に分割もしました。

鳥貴族が上場する時に、息子である関ジャニの大倉さんが1万株を保有していると話題になりましたが、株の分割を行いましたから、1万株から3万株の保有となったということでしょうか?

現在の鳥貴族の株価は、2000円ほどですから、

2,000円 X 30,000株 = 60,000,000 円 ということになります。

株価は変動しますから、最悪、上場廃止になればただの紙切れとなるのでわかりませんが、すごいお金があるということですね。

お父さんは52%保有で、4,500,000,000 円の 45億円。

これは御曹司って言われますよね。

大倉さんは3人兄弟の長男です。

将来は鳥貴族を継ぐのでしょうか。

仮にジャニーズをやめても鳥貴族が上場している間は、生活に困らないということは確かですね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース