気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

都知事選への出馬を止めた石田純一がメディアから消える?

   

都知事選出馬の取りやめ会見をした石田純一さんが、TV局から敬遠されているそうです。

「出馬の条件として『野党統一候補ならば』とあげた作戦が傲慢に映ったし、会見に市民団体の関係者が同席していたことで、政治色がついてしまった。もう、バラエティー番組への出演オファーを出すところはないのではないでしょうか。何より立候補するならするで、結果いかんにかかわらず、最後までやり通した方がよかったと思いますよ。出馬断念会見をホテルの宴会場で開いたときは『売名』と揶揄する声も上がっていました」(テレビ局関係者)

 トレンディードラマのブームに乗って人気者になった石田は、数々のスキャンダルで芸能マスコミに追われることで、存在感を保ってきた。

 今回のドタバタもその流れと言えなくもないが、もう石田流も断念すべきか。

引用元:日刊ゲンダイ

今回のドタバタは、不倫は文化だと言ってたようなドタバタではないですからね。

政治色があるとTV局もつかいずらいです。

石田純一さんは以前、安保反対デモに参加してスピーチもしていました。

デモに参加してスピーチした映像はTVでも放送されましたし、その後仕事もしばらくなかったという記事もありましたけど、こりなかったのですかね。

自分のスキャンダルならともかく、政治関係に口を出すと後々長引きますからね。

今後、注目してみたいと思います。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース