気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

鳥越俊太郎候補がスキャンダルを認めてしまった?

   

東京都知事選の鳥越俊太郎候補のスキャンダル事件で世間を騒がせていますが、鳥越俊太郎候補が選挙管理委員会の幹部から呼び出しを受けて事実だと認めてしまったという情報を友達が送ってくれました。

民進党関係者の裏側からも鳥越俊太郎候補が選挙管理委員会の幹部から呼び出しを受けて事実だと認めてしまったと情報が漏れてしまい、民進党の大物応援団は撤退しています。 

もうこの状態では鳥越俊太郎候補本人が釈明会見を有権者の前で行い、せめて謝罪
するくらいは必要でしょう。 しかし本人は雲隠れしてしまい候補者本人が居ない
街頭演説を繰り返し、さらに今回掲載した動画では酷い事に応援する日本共産党の
田村智子副委員長がデマ拡散を行っています。14年前に起きたと各メディアが
報道している強姦未遂事件を50年前に起きた事を今更掘り返して選挙戦を妨害
しているとデマを街頭演説で流して事実を隠蔽しようとしています。

鳥越俊太郎候補本人はどうした! 本人を出せ! 本人を出して謝罪会見が不可能
ならば出馬を取り下げるべきではないのか? 

この程度の不祥事で謝罪会見も出来ない人間の器なら、鳥越俊太郎候補には日本の
首都である東京都の知事は絶対に任せられません。

日本共産党のデマ拡散による事実隠蔽工作には断固抗議致します。

引用元:exeuteブログ

他にも、
【文春砲】鳥越俊太郎の新たな疑惑【装填完了か】

という記事も友達から送られてきました。

これが事実なら、最悪です。

事実ならですよ。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース