気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

中島裕翔、『HOPE』想像以上の大爆死スタート!

   

Hey!Say!JUMP・中島裕翔さんが主演をするHOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)が始まり、初回は想像以上の大爆死となりました。

私も想像以上でした。ジャニーズが主演ですし、9%はあると思っていました。

 Hey!Say!JUMP・中島裕翔が主演する連続ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)が、想像以上の大爆死スタートを切ったことが、業界内で話題になっているという。17日放送の初回平均視聴率6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は、「中島がまだ新人ということを踏まえても“論外”」(芸能プロ関係者)という。中島はプライベートでも、前代未聞のトラブルを2連発しているだけに、まさに踏んだり蹴ったりとなってしまった。

引用元:サイゾーウーマン

24日に2回目が放送され、視聴率は、7.1%でした。

私は、初回はTBSの『仰げば尊し』とフジの『HOPE』とどちらを見ようか迷いましたが、内容をみてフジの『HOPE』を選びました。

正解だったと思います。面白いです。次回も楽しみです。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔さんはジャニーズの中では演技は上手だと思います。

TBSの『半沢直樹』にも出演していました。

TBSの『仰げば尊し』は、ネット上では、同局で08年に放送された不良生徒たちが甲子園を目指す野球ドラマ『ROOKIES』に酷似しているという記事がありました。

『ROOKIES』は、今までのドラマで1番好きなドラマなので、それの吹奏楽偏となると、『ROOKIES』のイメージが壊れてしまいそうで見る気にはなれません。

青春ドラマは、汗水たらす運動系のドラマの方が個人的には好きです。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース