気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

上沼恵美子 岡田娘に芸能界引退勧告!

   

お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右さんの長女でモデルの岡田結実さん16歳が、15日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演し、司会の上沼恵美子から芸能界引退を勧告されました。

 上沼は、雛壇の岡田に向かい、いきなり「辞めません?芸能界」「辞めなさい」と引退のススメ。目をクリクリさせ、「えっ?!」「何でですか?」と声にした岡田に「あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね…だいたい道が分かるんです。モノになる人じゃないです」と冷静に分析した。

 あっけにとられる岡田に「申し上げます。もったいない。こんな美しい、非の打ち所のない…」と岡田の良さを挙げた後、再び「もう、辞めとき」と繰り返した。

 同番組はまもなく900回を迎える。多くのゲストを見てきた上沼は「結実(ゆい)ちゃんみたいな人が200人ぐらい来て、そして、消えていきました。そんな人ばっかりです」と芸能界は甘くない世界であることを説き、「だからあなたは違う道に行ってください」とアドバイス。「イビられますよ」「何でもテレビ出てやるのがいいのとは違う」と経験から得た教訓を伝え、何度も引退を勧告した。

 上沼は「本当にもったいない。もったいなくない人には言わないわよ。すごく頭のいい素敵な女性ですから(言ってるの)」と引退を勧める理由を説明していた。

引用元:ディリー

そうですね、上沼さんの言うことは納得いきました。

かわいいって最初に見た時思いましたし、まだ16歳の若さ、勉学に励んで、もっと違う道があるんじゃないかなと思いました。

親が芸人なので、他の芸能人よりは待遇はいいかもしれませんが、芸能界は実力がなければ生き残れませんよね。

ちゃんと学校を卒業して、自分に向いた生き方をしてほしいですね。

最近は芸能人2世が多すぎます。

芸能界は裏の世界のよくない噂も聞きますが、芸能人はなぜ、そんな汚い芸能界に自分の子供を入れたがるのでしょうか?

汚い世界をみてきたからこそ、子供には違う道を進んで欲しいと思うのが親だと思うのですが、華やかな世界の味を覚えると抜けきれないのでしょうかね。

よく引退して、また戻ってくる芸能人もいますよね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース