気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

高知東生被告が留置場から高島礼子に離婚届!

   

とうとう、高島礼子さんの離婚の決断の時がきました。

女優の高島礼子(52)のもとに今月中旬、夫で元俳優の高知東生被告(51)から署名押印された離婚届が封入された手紙が届いていたことが明らかになった。発売中の「女性セブン」が報じた。

引用元:日刊ゲンダイ

この記事を読んで、高知さん高島さん夫婦は仲は悪くはなかったのかなと思いました。

高島さんが会見の時に、夫との関係を「同志のような、親友のような」と話をしましたが、この言葉に、嘘はなかったんだなと思いました。

高知さんが薬物に手を出した原因は、高知さん本人しかわかりませんが、奥さんの方が芸能界では格上となると男としてプライドがずたずただったのかなと思いました。

高知さんは精神的に弱かったのかもしれませんね。逃げ場を薬物、女に求めてしまったのですからね。

高知さんが高島さんに離婚届を送ったことからも、高島さんのことを嫌になっていなかったんだなと思いました。

高島さんに離婚しやすいように自分から離婚届けをだしたのかなとも思いました。

夫婦の間は当人しかわかりませんが、芸能人同志の結婚では、女性の方が格上の場合は、やはり男性の方がそれなりにプレッシャーを感じるのでしょうね。

私は、高島礼子さんが好きなので、今後も応援します。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース