気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ドリカム中村正人は吉田美和のことが人間的に嫌いと告白!

   

ドリカムの吉田美和さんと中村正人さん、仲が良いと思いきや実はそうではなかったのですね。

出会った当初に吉田に「週に1度の恋人」という楽曲をアカペラで聴かされ「雷に打たれた感じ」というほどの衝撃を受けたことも告白。「これで食っていこう」と決意したという。売れない時代を一緒に過ごしたことからきずなは深いが「人間としては嫌いでも戦友というか。人間関係ってそういうもんなのかなって」と複雑な思いを抱いている。

引用元:ディリー

中村さんは吉田さんのことを人間として嫌いと言っています。

以外でした。

ドリカム結成当時のメンバーは
吉田美和(よしだ みわ)ボーカル
中村正人(なかむら まさと)ベース
西川隆宏(にしかわ たかひろ)キーボード

西川さんはDREAMS COME TRUEのメンバーとして、2002年3月まで活動。

同年10月に義姉への暴行容疑で逮捕され、さらにその10日後には覚せい剤取締法違反(使用)で再び逮捕されました。

しかし、2006年2月に新宿区の路上で覚せい剤を所持し、現行犯で再び逮捕されています。

懲役1年6か月の実刑判決を受け服役したが、出所後にはDJ活動を再開し、09年6月に札幌市・すすきのにバー「reboot」をオープンし店長を務めています。

西川さんは「僕自身はもう表舞台に立つ気はありません」と音楽業界への復帰は全く考えていないそうです。

ドリカムが3人だった時、ボーカルの吉田さんは、中村さんか西川さんのどちらかと結婚するのかなーなんて思っていました。

西川さんがグループから抜けてからは、吉田さんと中村さんが結婚するのかなーって思っていましたけど、実は、吉田さんと中村さんは人としては合わなかったんですね。

会社も友達と一緒にやらない方がいいと聞いたことがあります。

仲が良いと、我慢してしまうので自分の意見が言えなくなりいいものができないのでしょうかね。

意見がぶつかり合う方がいいものが築けていけるのかもしれませんね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース