気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP解散はないが、一部メンバー脱退の可能性はあり?

   

SMAP解散報道も静まってきたと思いきや、時たま、SMAP解散問題についての記事がでています。

「SMAPは20年東京パラリンピックのメーンサポーターを務めることが決まっています。それを投げ出すことはできないので、解散はないと思いますが……」(芸能リポーターの川内天子氏)との声もあるが、それでも一部メンバーの脱退なら可能性なしとは言えないのでは。SMAPとジャニーズの契約は9月だが、再び激震が走るのか。

引用元:日刊ゲンダイ

20年東京パラリンピックのメーンサポーターとして決まっていますから、SMAPは解散はしないという記事も多いですが、一部メンバーの脱退があるとしたら、それは誰?ってないますよね。

過去に森 且行さんが、1996年5月いっぱいでオートレース選手に転身する為、SMAPを脱退しました。

今回も誰か脱退するのか心配になりますよね。

やはり、SMAPは今のメンバー5人がいてのグループだと思います。

SMAPが今もなおゴタゴタしているのは中居君とキムタクの仲の悪さとされていますが、これが修復しない限り元には戻れないのでしょうね。

だとしたら、キムタクが中居君に土下座してでも謝ったらいいのにって個人的に思います。

仲間を裏切ったのは自分なんだから、奥さんの工藤静香さんの言うことを聞いたのかもしれませんが、結果としてはそれが裏目になってしまったのだから、プライドも何もかも捨て、奥さんには今後、俺の仕事には一切口出すなとでも言って、仲間の一人一人に土下座すれば以前の仲のよいSMAPに戻れるのではないでしょうか。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース