気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ダウンタウンがとんねるずとの不仲説を否定

   

ダウンタウンととんねるずの不仲説は昔からありました。

フジテレビ系の「ダウンタウンなう」にお笑いタレントの出川哲朗さんが出演し、ダウンタウンに、不仲説が絶えないとんねるずとの関係について尋ねました。

 松本は「何にもないのにダウンタウンと、とんねるずは…」と両手で不仲を示すしぐさをして、「好きも嫌いも、われわれは年齢も芸歴も下やから」と不仲ではないことを述べた。ダウンタウンの芸歴は34年。とんねるずは36年。

 浜田も「共演してないからNGやって言われる。だれが言ったんやろ」などと不仲説に首をかしげた。

 浜田はまた、「向こうはテレビのタレントさんじゃない?我々は芸人てことで出てきたけど。漫才をやりはるわけじゃないし」と述べ、松本も「ジャンルがちょっと違うかな」との考えを示した。

 番組では2組のコンビについて、2014年3月31日に放送された「笑っていいとも!」グランドフィナーレの模様を紹介。松本が「とんねるずが来たらネットが荒れる」と発言すると、これを聞いたとんねるずがステージに登場。2組の共演は驚きとともに大きな話題になった、とした。

 松本はとんねるずを誘うつもりで発言したのかについて、「それはね、7・3くらいで…」と答え、確信犯だったことを明かした。しかし松本は「そんなに気を遣われていることも知らなかった。楽屋もかなり離したり、廊下でもすれ違わないようにしたり」と後で知ったことを述べた。

 坂上忍から「何かあったわけでも」と聞かれ、松本は「何にもないよ!」と手を振って強調した。

引用元:ディリー

ダウンタウンもとんねるずの本人たちよりまわりのスタッフが気をまわして一緒に出演させないようにしてたのかもしれませんね。

しかし、どうみても合いそうにもないですけどね。

ダウンタウンの松本さんは、才能のある人は可愛がるという噂を聞いたことがあります。

だとしたら、とんねるずさんは個人的意見ですが、お笑いの才能としてはあるとは思いませんので、松本さんとはあわないような気がします。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース