気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

さんまが芸能界引退?

   

「さんまのまんま」が2016年9月24日をもって放送を終了することが決定しました。

さんまさんが芸能界を引退するのではと世間では噂になっています。

 明石家さんまが司会をつとめるフジテレビ系のトーク番組「さんまのまんま」が9月いっぱいで終了することがわかった。報道によると、30年を区切りと考え調整された結果だという。今後は年2回のスペシャル番組の放送を予定している。

 さんまといえば、他にも「踊る!さんま御殿!!」や「ホンマでっか!?TV」、関西圏で放送されている「痛快!明石家電視台」などの番組で活躍している。そんなさんまは60歳を目処に引退をしようと本気で考えていたという。ただ、考えを改めたのが爆笑問題の太田光から、「今やめたら格好良すぎるから。落ちていくところを我々後輩に見せる義務がある」との言葉とのこと。

 このように一度は芸能界引退を撤回したさんまだが、再び、自身が引退するという考えに改めているという。かつてテレビの栄光とともに、その中心で長い間、活躍してきたさんまだが、テレビ文化の終焉は身を持って感じており、その歯がゆさから、「ポケモンGO」を「絶対にしない」と発言。芸能関係者にとっては「敵」との見方を示した。

 テレビ文化の終焉ともに、自身の役割も終えたと考えたさんまは、「さんまのまんま」だけでなく、来年の3月までに徐々に番組を終わらせていくのが濃厚のようだ。

引用元:ネタりか

明石家さんまさんは、「さんまのまんま」が終わることについて、

「今年3月に、30周年という記念の1年を終えたことを区切りと考えた」

とコメントしました。

さんまさんは、60歳で引退を本気で考えていたそうです。

気づけば61歳となってしまいました。

他の番組も来年3月までに徐々に終了させていくそうです。

引退されるのは寂しいですね。

まだまだ活躍してほしいですね。

俳優さんは、90歳くらいまで頑張っている方もおられますが、芸人になるとしゃべりが商売ですからきついのでしょうかね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース