気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

逮捕された高畑裕太と北川景子は遠い親戚

   

北川景子さんと女優の高畑淳子が親戚関係というのは、以前から知っていましたし有名な話だと思っていましたが、知られているのは一部の人間だったとは。

「女優の北川景子は高畑裕太と親戚関係にあります。北川景子の母親と高畑淳子が“はとこ”というもので、このことは一部の人間にしか知られていませんでした。ところが、高畑容疑者が逮捕される直前に放送されたバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で北川と結婚したDAIGOが、高畑容疑者と親戚であることを前面にアピールしたため、この関係は多くのファンに知れ渡り、DAIGO&北川夫婦は高畑容疑者と親戚というイメージが付いてしまった。祖父が元首相で、厳格な家系で育ったDAIGOとしては、今回の事件後、肩身の狭い思いをしているかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

引用元:ディリーニュースオンライン

北川景子さんのお母さんと女優の高畑淳子さんが”はとこ”なら、その子供の関係って親戚関係といえども結構遠い関係になりますよね。

自分の両親や兄弟姉妹でないとそれほどイメージは落ちないと思いますが。

夫婦の場合は、離婚すれば赤の他人になりますから影響も消えていくと思います。

元カレや元カノの場合も一時は言われてもそのうち噂も消えていきますものね。

高島礼子さんも覚せい剤取締法違反(所持・使用)で起訴された元俳優、高知東生被告と離婚しましたから、今後も女優として活躍されると思います。

高畑裕太さん逮捕で一番の影響は、高畑淳子さんですよね。

母親ですからね。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース