気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

マツコ・デラックスの阿部マリオ批判に炎上?

   

タレントのマツコ・デラックスさんが、リオ五輪の閉会式では、安倍首相がマリオの扮装に対しての毒舌が批判をあびたそうです。

 リオ五輪の閉会式では、安倍首相がマリオの扮装をし、土管から現れるというパフォーマンスで会場を沸かせた。しかしマツコは安倍首相が登場してすぐに衣装を脱いだことが気に入らなかったようで、「恥ずかしいんだったらやるんじゃないよ。いやだったら断れって話」とコメント。さらに「中途半端。すぐ脱ぐんだったら、するなって話よ。ヒゲもないし」と痛烈批判した。

 この発言は、番組の放送中からSNSでも拡散され、多くの人の目に触れることとなった。同調意見も見られたが、多くは「なんにでもケチをつけるな」というマツコに批判的なコメントで、「盛り上がってたし面白かったのに」「これは批判しなくてもいいと思う」「この毒舌はいただけない。せっかく楽しんで見てたのに、水を差すな」といった声が殺到した。

「マツコはこれまで同番組で、舛添要一元都知事(67)の政治資金流用問題について触れた際に“人間としてどうかと思う”と強烈に批判したり、著書や番組の中で歌手の西野カナ(27)の歌詞について“どこに心の機微があるの?”とコメントしたりして、世間の共感を得ていました。ただ、今回の“安倍マリオ”は世界中で話題になり、日本でも盛り上がっていただけによく思われなかったみたいです」(芸能誌記者)

引用元:ディリーニュースオンライン

私も阿部マリオはよかったと思いますし、日本の技術を世界に披露できたと思います。

なんでもかんでも毒舌すればいいというものではありませんね。

次のオリンピックは我が国、日本でやるんだーと盛り上がってるところでしたからね。

「安倍マリオ」発案者は森喜朗会長だったという記事をみましたが、これは本当かな?

って疑問に思いました。

都知事選で都議会のドンとされる五輪利権屋の内田都議会議員とつるんでいる森会長というイメージがつきましたから、イメージ回復のために作った話かなとも思いました。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース