気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

2017年からスタート?キムタク&さんまの共演バラエティ

   

ジャニーズ事務所がキムタクのイメージアップにメディアを使って行っていることがすべて裏目に・・・。

今度はさんまさんと共演するという計画がもちあがっています。

 SMAPの解散騒動から、ネット上ではキムタクこと木村拓哉へのバッシングが止まらない。スポーツ紙やテレビの情報番組では、キムタクのイメージアップ運動ともいとれる特集が組まれているが、まったく効果はなく、逆に火に油を注ぐ展開だ。

 そんなキムタクとお笑いタレントの明石家さんまがタッグを組んである局で新番組が2017年からスタートするとの情報をキャッチした。明石家さんまといえば、8月27日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演してSMAPの解散に言及、雨上がり決死隊の宮迫博之が「中居(正広)派かキムタク(木村拓哉)派か、どっちなんですか?」と迫られると、「派閥でいくと、ハッキリ言うわ。俺は木村派や」と宣言していた。

 そんなさんまとキムタクがタッグを組む。そもそもキムタクとさんまはプライベートでもゴルフに行くなど交流もあり、キムタクは、さんまのことを“おじき”と呼んでいる。

 気になる番組の内容はまだ未定だが、とりあえず、キムタクとさんまが揃って出演するバラエティ番組になることは決定。ドラマでは昔ほどの勢いを見せることができないキムタクの新たな可能性をさんまが引き出せることができるのか、注目だ。

引用元:ディリーニュースオンライン

キムタクがバラエティに?

あのプライドがたかいキムタクが?

SMAPXSMAPではバラエティもやってますから、できないことはないでしょうが。

どんな番組になるのか見てみたいという気持ちもあります。

初回は視聴率がとれると思いますが、その後が問題ですね。

キムタクも何が大事か考えてほしいです。

自分の汚名返上よりも、世間の多くの人はSMAP再結成を望んでいるということを。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース