気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタク夫婦が共演?

   

キムタク&静香 掟破りの「夫婦共演」へというニュースが飛び込んできました。

“裏切り者”呼ばわりから一転、オキテ破りの夫婦共演へ――。SMAPの解散騒動で、ただ1人、事務所残留を希望した木村拓哉(43)が“裏切り者”として人気急落、その妻、工藤静香(46)も“黒幕”として散々バッシングもされた。だが、この夫婦が、このまま黙っているハズがない。年内をもってSMAPが正式に解散した後、アッと驚く逆襲に転じるとの情報を入手した。それは、ジャニーズ事務所初の「夫婦共演プラン」だという。

・・・

「解散騒動を経て、木村のイメージはどんどん悪化。ピンになっても今までと同じような活躍は見込めず、変化が必要なのは誰の目にも明らか。そこで夫婦共演をきっかけに“格好いいモテ男”から“良い夫”“良いパパ”のキャラにチェンジする算段らしい。そんな事情があるから、ジャニーズも認めるしかないでしょう」と前出の関係者は話している。

 妻の工藤は夫婦共演に乗り気だという。某民放のテレビ局関係者は「最近の“木村の妻”というアピールから分かるように、工藤本人は決して夫婦共演がダメというわけではない。ただ、ジャニーズというか、I女史の方針だからと守ってきただけ。I女史はいなくなり、ジャニーズも徐々にだが軟化している」。

 基本的に公の場でツーショットを披露することはなかった木村、工藤夫妻だが、いよいよ来年から“解禁”し、世間に大逆襲を仕掛けることになりそうだ。

引用元:東スポweb

夫婦共演CMなら江口洋介さんと森高千里さん夫婦がカレーのCMで共演してましたよね。

CM共演ならキムタク夫婦もありかもしれませんね。

注目度は抜群だと思いますが、キムタク夫婦共演となれば、キムタクはもうSMAPに決裂宣言をだすようなものだと思うのですが。

自分は今でもSMAPを大事に思っているようなインタビューをしているのが一気に翻るような感じにもとれ、ここでもまた裏切り者呼ばわれされるのでしょうか。

SMAPのことを一番思いやっているのは自分だと言ったくせに、SMAP解散の原因とされた人物である嫁と共演するのはいかがなものかと。

キムタクイメージアップになんでもあり状態になっているような気がします。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース