気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

嵐の松本潤と井上真央が来年ついに結婚発表へ!

   

ビックニュースです。嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが来年1月9日前後に結婚発表をするかもしれないというのです。

両者が結婚へ強い意志を持って向かった背景には、『SMAP』解散発表が影響したという。

「8月14日にSMAPの今年末の解散が発表されました。ジャニーズ事務所は、松本の結婚に強く反対していましたが、これ以上、人気グループに問題が起こることを避けなければならなくなったのです。ジャニーズが介入して結婚を阻止しようとすれば、松本も反発し、嵐からの離脱を含めた動きになると思われます。そうなれば、SMAP解散騒動並みの大騒動に発展しかねない。独立した井上を止める人は誰もいない。ジャニーズも積極的ではないものの、重い腰を上げざるを得ないでしょう」(同)

さらに、8月には『TOKIO』の山口達也が離婚をしたことも影響している。

「ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散や山口の離婚など、マイナスイメージのニュースが続いたため、結婚の話題でそれらを一気に払拭し、世間の印象をよくしたいという思いもあります」(同)

その結婚のタイミングだが、井上が30歳になる来年1月9日前後が有力だとみられている。

「芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。嵐のファンへけじめをつけるためです」

引用元:@niftyニュース

松潤と井上真央さんとの交際は10年以上と、世間の人も一部の熱狂的ファンを除いては認めていることなので、祝福される結婚ではないでしょうか。

井上真央さんが嵐のファンへのけじめのため芸能界を引退するとしたら、それは正しい決断だと思います。

トップスターが結婚しても人気が持続する条件は、一般の人と結婚するなど奥さんがメディアにでてこないことですからね。

福山雅治さんの奥さんの吹石一恵さんも子供が産まれるとのことで、これを機に芸能界を引退された方が福山雅治さんの今後のために良いと思います。

トップスターの奥さんが芸能界でも活躍しようとすると、生活感もでて人気も落ちてしまいますからね。

その点、SMAPのマネージャーの飯島氏はよくわかっていたと思います。

キムタクには一切、家庭のことをメディアでは話さないようにしてましたからね。

それが、飯島氏がいなくなったというか、飯島氏をむりやり退社させたことで最悪の結果となってしまいました。

キムタクの奥さんの工藤静香さんがしゃしゃりでてのSMAP解散、トップスターだったキムタクが今では裏切り者呼ばわりです。

工藤静香さんはキムタクと結婚した時にきっぱりと芸能界を引退すべきだったのではないでしょうか。

何かを得ようとしたら対価を払わなければいけません。

大きなものを得ようとしたら大きな対価を払わなければいけません。

その大きな対価が工藤静香さんにとっては芸能界引退だったのではないでしょうか。

このまま芸能界を続けようとするつもりなら、キムタクのイメージアップは無理ではないでしょうか。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。

何より匂いがキツくないのがいいです。

とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!

カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし

当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース