気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPが壊れたのは倖田來未の取り合いが原因?

   

またまたでました、ジャニーズ事務所がキムタクを守るためのメディアコントロール!

「今回、週刊新潮は過去にあったSMAPの解散危機について伝えました。
記事によると、メンバー内に亀裂が生じたのは、木村拓哉が独立を画策した時期。
さらにその後、『今度は中居正広を外そう』という話に、他の4人が乗っかる動きを見せた時があったそうです。
しかしその際は、某テレビ局のプロデューサーが、4人を必死に説得し、元の鞘に戻したとのことです」(芸能記者)

この週刊新潮の記事では、4人が“中居外し”という流れに至るまでの経緯については触れられていなかった。
だが、ベテランの芸能記者によると、中居とあの歌手との熱愛がSMAP分裂の危機を招いた可能性があるという。

「倖田來未ですよ。香取慎吾は過去、SMAPのアルバムに収録されたソロ楽曲で倖田とコラボしているのですが、
それからもSMAPのライブに倖田が飛び入り参加したり、
逆に倖田のライブに香取が参加するなど、芸能人嫌いで知られる香取が珍しく交流を深めていった女性でした。
しかしその後、倖田と中居の交際が発覚。その事実に香取は大きなショックを受けたようです。
これ以降、グループの雰囲気は一変し、中居は当時のマネージャーにも知らせず、
黙って交際していたということで、他のメンバーとの溝はさらに深くなっていったと言われています」

今回の解散報道では、香取と草なぎ剛による「壊れていたのは昨日今日に始まったことではない」という発言が一部週刊誌で取り上げられ、話題となった。
その言葉の裏には、中居との確執という意味も込められていたのだろうか。

引用元:アサ芸プラス

こんな記事を載せても逆効果だということは、ジャニーズ事務所はわからないのでしょうかね。

キムタク裏切り者をそらそうとメディアコントロールしても今はネット時代ですよ。世間の人たちの目はごまかせません。

世間の声も

・今度は中居か

・SMAPに関する記事はもはや妄想大会の様相を呈しているな

・香取はショック受けてばっかだな

・また女のせい来ました~

・木村ジャニーズの裏工作必死すぎ

・次は菅野美穂のせい

など、記事の内容について批判的です。

もうやめましょうよ。って言いたいです。

各メンバーがこれから芸能界で活躍できるような方向に考え方を変えてほしいです。

キムタク夫婦が離婚するか、工藤静香さんが芸能界を引退することでしか解決することではないかと個人的には思っています。

工藤静香さんも何でもかんでも物にしようとする欲はすてて、家庭にはいってお子様達と幸せに暮らしてほしいと思います。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース