気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

香取慎吾が芸能界引退?

   

SMAPの香取慎吾さんが引退して画家へ変身するというニュースです。

年内で解散することが決まっている『SMAP』の香取慎吾(39)が、親しいテレビ関係者に「芸能界を引退して絵描きになる」と公言していることが明らかになった。

「香取はジャニーズ事務所と1年間の契約更新をしました。しかしながら、ジャニー喜多川社長の説得にも応じずに、解散を主張して意見を曲げませんでした。SMAPの独立を裏切った木村拓哉(43)と同じ芸能活動をすることが耐えられないのです。ノイローゼ状態に陥ったと言われました。そのためか、芸能界から引退するようです」(テレビ番組制作会社プロデューサー)

引用元:@niftyニュース

慎吾ちゃんの精神状態が危ぶまれていますが、これを気に自分の好きな道を選んだ方がよいのかもしれません。

SMAPファンとしては再結成を望んでいますが、今回のSMAP解散騒動で一番傷ついたのは慎吾ちゃんのような気がします。

画家へ転身されても応援したいと思います。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース